Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

ハウスクリーニングの様子

こんにちは
JASMINEです

以前キッチンのハウスクリーニングをした
詳細を載せます♪

こちらのお宅はかなりのヘビースモーカー
しかと長年住まれていて
油とヤニがびっしり…
そういう時は、ただ拭くだけでは
汚れを広げてしまうだけなので
ティッシュに油汚れ専用の洗剤を付けてしばらく置きます
それから、ティッシュで拭きながら外していき
全体をもう一度拭いて仕上げます
そうするとベタつきや汚れを広げることも全くありません

🧹afterはこんな感じです↓↓↓

🧹台所の下の扉も同じ方法で


↓↓↓

変にゴシゴシ拭く方が時間がかるので
汚れが酷い時はこの方法がベストかと思います🙌

今回はハウスクリーニングの一部をご紹介致しました
またこびりつきの酷い汚れのハウスクリーニングも
ご紹介致します✨✨

ご覧頂きありがとうございました😊😊

キッチンなどの水回りのハウスクリーニングはJASMINEまで
是非お問い合わせ下さい

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハウスクリーニングの様子